赤と青のえんぴつ

分野にこだわらず、気になったことについて机上の空論を繰り広げたい。

山形にちょっと旅行

   2週間前くらいに山形に行ってきました。

 

f:id:redandblue820:20161005173450j:image

 

   主に蔵王の辺りしかぶらぶらしていませんが。ザ・温泉街って感じがしてのんびりぶらついていました。

 

f:id:redandblue820:20161005173713j:image

 

f:id:redandblue820:20161005232826j:image

 

   玉こんにゃくや洋ナシソフト。玉こんにゃくはアツアツで歯ごたえがすごいありました。醤油の味がとても染みていて、もう一本食べたいなってくらいでした。洋ナシソフトは、洋ナシの上品な味わいが感じられるなめらかなソフトクリームでした。

 

f:id:redandblue820:20161005173549j:image

f:id:redandblue820:20161005173553j:image

 

   一方、自然豊かなところもあり、リラックスできました。ロープウェーに乗るとすぐに頂上までいけますよ。

 

   写真はないんですが、もちろん温泉にも入りました。白く濁ったお湯で、温泉感がすごくありました。

 

   夏休み最後の遠出で、あまり時間はなく、長いこといることはできなかったんですが、よかったです。

 

f:id:redandblue820:20161005233235j:image

 

 これは道端にあった某猫型ロボット風の何かです。